ヨーロッパロケのローカル番組


あんまり記憶にないけど、バブルの頃ならあったのかなぁ?

朝のローカル番組でヨーロッパロケやってました。普段のフォーマットそのままでアムステルダムを紹介するという企画です。違和感が楽しかったw

もちろん移動手段は4月から九州初のヨーロッパ直行定期便を就航させた KLM。

KLMオランダ航空、福岡へ新たに定期便を就航 – KLM.com

番組の内容は現地在住の日本人の方に案内してもらって地元民おすすめスポットを巡るというもの。2週連続放送であちこちまわって、最後はベルギーのアントワープまでチョコレートを買いに行ってました。

ハウステンボスもいい感じで作ってあるけど、やっぱり本物を見てみたい。

これからもこういう企画で盛り上がりつつ、福岡からのヨーロッパ路線が定着するといいなぁ。アムステルダム行きたいです。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です