WP Super Cache を停止


なんかいろいろよろしくない感じだったので WP Super Cache を停止しました。一番アレだったのは IE9 でトップページが真っ白だったらしいこと。しばらく前から「もしかして RSS が変なことになってる?」と思ってたりもしたんですが、自分以外購読してる人もいないだろ、ってことで放置してました。でも、多分ホントに変なことになってたんでしょう。WP Super Cache を停止したらすぐに新しい記事を読み込んでました。

ちょっと前もトップページが更新されないことがあったので、どうもこのブログの環境だとそのままではうまく動いてくれないみたいです。設定を詰めれば動くのかもしれませんが、そこまでカリカリするアクセス数じゃなし。(^_^;

というかこれは IE9 が動く環境を何とかしろってことですか?!XP の 32bit にこだわる理由もなくなりそうだし、物欲に押し切られそう…。

でも、手近な環境は出来るだけ低スペック(?)のほうがめんどくさくないんだよなぁ。うーん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です