いつもの


ちょっと手が滑ってしまったおかげで、ここ数日いつものキーボードが使えてませんでした。端のほうだけですけど紅茶がバシャッと…:oops:

砂糖やミルクは入ってなかったので大丈夫だろうとは思いつつも、ティッシュで水分を吸わせたあと、ここ数日は接続せずに乾燥させてました。その間は以前使ってたキーボードを現役復帰させてたんですが…こんなに違和感を感じるとは。音はもちろん、指先に伝わる感触まで違和感ありまくり。どっちも大差ないと思ってたのに。もしかしてゴムのお椀じゃないのかしらん?あと、エルゴノミクスキーボードは思ったよりラクだと再認識。まぁ、パームレストまでついてますから、単純には比較的無いかも。そして、サイズはやっぱりばかでかい。古い方へ交換したときの第一印象は「ちっちゃっ!」でしたから。

あ、そうそう、このキーボードもマウスと同じくマイクロソフト製です。→のMicrosoft Natural Ergonomic Keyboard 4000。マウスの保証は5年ですが、キーボードは3年。っても、まだまだ…とおもってたらすでに使い始めてから1年半以上というか2年弱?経過してました。:shock:

そしてもうひとつ気がついたのがココの更新。デジカメ買ってからは画像というか写真をはることがすっかり多くなって、写真がないと更新する気力が減退するようです…。:razz:

実は10日間ほど貸し出してて、ここ1週間ぐらい手もとにデジカメがありません。今週末には戻ってくる予定なんですが…先週あたりが一番紅葉が綺麗だったわけで。そして昨日の雨であらかた散っちゃってるし。:cry:

なんか釈然としないものを感じますが、しょうがない。来週になってもちょっとぐらい紅葉残って…るといいなぁ。:???:


“いつもの” への1件のコメント

  1. 遅ればせながら自分もこのキーボード導入しました。
    切替器を使うのが億劫になった為とゆう極めて物臭な理由ですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です