LOFT へ行ってみた


いろいろあって福岡へ行ったので、ついでに天神に出来てたLOFTへ行ってきました。

天神LOFT外観

場所はZEEKS。国体道路の南側。

天神LOFT

ちょっと覗いてみるかー、ぐらいのつもりだったんですが、まさかの入店制限。関東と違ってこっちの客はだまって並ぶように調教されてねぇぞ?と思ったら、列自体はスルスル進んでるし、見える限り店内も混雑してるわけじゃない様子。実際並んでみると10分もかからず店内へ。

店内はなんというか、LOFTでした。としかいいようがない。内装とかでそんな感じになるのねーと、ちょっと感心。でも、どこも照明が明るかったかも。記憶だとところどころ暗めのところがあったような気もしますが、渋谷へ行ったのなんて前世紀の話になりそうなのでたぶん気のせい。というわけでいろんな意味でそのままでした。なのでカレンダー系の文具を買ってあとはブラブラして店外へ。

しかし、やっぱりあの袋は目立つよなぁ。

と、そうだ。渋谷との違いがひとつだけあった。絶対にスペイン坂へ迷い込むことはありません。:lol:


“LOFT へ行ってみた” への2件のフィードバック

  1. 自分は最後に行ったのは池袋かな?
    さてロフトだから品揃えが豊富なんでこの値段でもしょうがないと思ってくれる人がどれだけいるか?
    横断歩道が苦にならないかが成功するかの鍵でしょうか・・・。

  2. 私はどうも池袋と相性が悪いらしく、ハンズ以外の場所はまるっきり分かりません。それも決まったルートのみ。:oops:
    確かに品揃えは独特ですが、他店での値段を知ってるものはちょっとビックリすることも。だからかは不明ですが、LOFTといえば個人的にはカレンダーを買いに行くところというイメージが。 😆

    そういえば地下鉄七隈線が出来てから、地下でつながったんでしたっけ?おもいこみ?

takafumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です