忍び寄るサンタの影


他の月と同じように11月が終わっただけなんですが、12月です。

たぶん12月になったからだと思うんですが livedoor Reader で記事を読み込むときに働いてくれる小人さんがサンタになってました。とがった帽子をかぶり袋を担いでプレゼントを配ってるようです。いつもはごろ寝とかしてるのに。

細かいところに攻めてくるなぁ。きっと見えないトコにも20匹とかいるに違いない。


“忍び寄るサンタの影” への2件のフィードバック

  1. それは幻覚だ!小人なんて居る訳がない。
    それが見えるようになったら人間終わりだぞ?
    どうするよ(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です