此処にきて3連敗


今期はここで城島せめてバティスタが居てくれればと何度か思いましたが、ここ三戦セカンドに井口が居てくれたらなあ。特に新垣が投げた西武戦とオリックス戦井口といわぬもセカンドが鳥越・カブレラ・本間でいてくれたら・・・。

前回西武戦を自責点2で3回0/3降板した新垣が中4日で登板したオリックス戦見てきました。

6回まで無安打に抑え7回代打村松がヒットここで谷が併殺で難を逃れたかと思ったらまさかのエラー。

流れを止められない新垣は自責点0失点5。もう誰が悪いとは言わぬが痛すぎます。後残り三戦今のベストのメンバーで戦ってほしい。

9/24 観衆34414 時間?3時間21分
?


“此処にきて3連敗” への0件のフィードバック

  1. takafumiさん、初めまして。
    宿題メールアンテナから来ました。
    私も昨日ドームで応援していました。
    新垣がフォアボールで降板したときは、
    とっても悲しくなりました。
    1回裏に得点していたら・・・、
    チャンスにもっと得点していたら・・・、
    と色々思ってしまいました。
    それにしても昨日の試合は、
    選手の気迫が伝わってきませんでした。
    ムードメーカーのような存在が欠けているのかも知れませんね。
    残りの試合は、勝っても負けても悔いのない戦いをしてほしいです。
    昨年のゲーム差を返して欲しいと思っているのは、
    私だけでしょうか?

  2. こんにちは。はじめまして。
    わたしはソフトバンクに変わってからドームへ行ってないのでアレなんですが、2位通過のほうが日程的に日本シリーズ行きやすいんじゃ?と以前から思ってたりします。
    でも、ことしから1位通過ってだけでアドバンテージがあるんでしたっけ?

  3. takuakiさん、始めまして。
    ホークスは毎年小久保・村松・井口・城島と大事な柱を1本ずつ欠きながらも良く戦っていましたが、今年の1位通過厳しくなってしまいましたね。
    折角日ハムも西武もここにきてギクシャクしてきてチャンスだったのに残念です。
    しかし去年・一昨年とパリーグ制覇の邪魔をしたプレーオフを今年はホークスが利用して日本シリーズで戦って欲しい。
    まだまだ一波乱あると信じてます、ちょいと苦しいけど。

  4. takafumiさん先日はご馳走さまでした。
    去年・一昨年と5ゲーム差で1勝差のアドバンテージに0.5ゲーム届かず、パリーグ3連覇を果たせなかった為か、今年は1位通過さえすれば1勝差のアドバンテージです。
    それと第2ステージがホームと敵地で場所を移して行います。
    最後の十数試合を頑張ればひさびさ日本一ですからまだまだお楽しみお楽しみ。こうなりゃ最後に勝ってくれてたら、それでいいです、充分戦えるんじゃないかと思ってます、勝手に。

  5. aniさん、こんにちは。
    追加コメントしようと思ったら、
    ちゃんと解説してくださっていましたね。
    ありがとうございます。

    aniさん、takahumiさん、
    我らがホークスを信じて応援しましょう!
    二年間の無念を晴らして欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です