じょうろ


ごめんなさいっ!ナメてました…あんな構造になってたなんて。ってアレのことです、庭に水まいたりするの。たぶんイメージとしては青系のやつ。タンク(?)部分と先端がねじ込み式でつながってるのは知ってたんですが、そこに網状のフィルターが装備されてとは。言ってみれば急須みたいな感じ。そういえばヤカンもそんな作りになってたような。でも、ヤカンとか急須と違って分離できるのでお掃除楽々。確かにゴミとか葉っぱとかが先端へ入っちゃうとすぐに詰まりそうですからね。恐れ入りました。とはいえ、ぞうさんの形してるようなのはさすがにこういう作りにはなってない…と思う。たぶん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です