調整池


最近は調整池を公園にするのが流行らしいです。最近って言っても数年のスパンですが。(笑というわけで橘方面の公園へ行ってきました。確かに池です。周りをぐるりと土手が取り囲んでます。そして小さめ(?)の池もあります。中学生ぐらいの男の子が釣りしてました。駐車場もあるし、テニスコートもありました。あと、サッカーのグラウンドかな?どっちも表面は土でした。夜明けに開門で日没に閉門らしいです。確かに夜中増水したら人がいても気づかず水を入れてしまいそうです。そして写真撮ってくればよかった、と今頃気づくワタシ。まだまだ功夫が足りません。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です