携帯プレーヤー


最近 mp3 を再生できる携帯プレーヤーが欲しかったんですよ。iPod みたいなの。んで、USBメモリとして使えるやつだとデータの持ち運びとか出来て便利かなー、とか思ってたわけです。今はCFとか使ってるので。でも、よく考えたら音楽聴くのが目的ならFMラジオの方が便利だということに気づいてしまいました。まぁ確かにある程度好みの曲ばっかりそろえられますけど、そのうち入れ替えが面倒になるだろうし。手持ちの音源が増える予定ないし。だったら勝手に垂れ流してくれるラジオの方が楽しそうだ、という結論に。ラジオ安いしね!(笑問題はFM局の番組作りがAMチックになってること。お便り紹介とかしなくていいから!音楽ばっかり流してて。お願いだから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です