20160518

2017年3月29日 水曜日ani

日ハム吉川と和田の先発の試合。

3回今宮の本塁打で先制

4回松田の本塁打で勝ち越し

7回城所の代打本塁打で駄目押し

こんなに打てば勝つよね。

5/18 観衆36101人 試合時間3時間30分

20160512

2017年3月29日 水曜日ani

ロッテ涌井と東浜の先発の試合。

初回デスパイネのツーランで先制されるも

その裏、3回裏と内川が打って同点で

9回スアレスが清田にタイムリー打たれて負けました。

5/10 観衆32020 試合時間3時間15分

20150510

2017年3月29日 水曜日ani

 

ロッテ石川とバンデンハークの先発の試合。

6回裏柳田のツーランで先制

8回井口のタイムリーで一点差まで迫られますが

サファテにつないで勝ちました。

5/10 観衆29160人 試合時間2時間21分

20160506

2017年3月29日 水曜日ani

楽天則本と中田先発の試合。

1回に先制するも

2回に聖沢のソロ本塁打で追いつかれ

5回に島内のソロ本塁打で逆転されましたが

8回中村晃の逆転タイムリーで勝ちました。

5/6 観衆30685人 試合時間3時間21分

 

20160501

2017年3月29日 水曜日ani

西武郭と武田の先発の試合。

西武中村とメヒアのソロ、こちらは中村晃スリーラン長谷川ツーラン。

今シーズン観戦初勝利です!

5/1 観衆34886人 試合時間3時間03分

20160407

2017年3月29日 水曜日ani

涌井と摂津の先発の試合。ライト側ホームランテラスで見てきました。

駐車場から入れる階段があります。

上からの階段とつながってます。

ここを通る間が結構静かで足音が響くくらい。

この奥が入り口で手首にテープ巻いてくれます。

試合は17対8の大差負けで良かったのはホームランが出ると半額になるアイス食べたことくらい

4/7 観衆28407 試合時間3時間42分

20160405

2017年3月28日 火曜日ani

ロッテ二木と和田の先発の試合。

四点先制するも和田二点、バリオスで二点取られて追いつかれ引分けました。

まだ1番高田、捕手斐紹などお試し期間が上手くハマってないのもあるかな。

4/5 観衆35165人 試合時間4時間29分

20160329

2017年3月28日 火曜日ani

2016開幕戦 西武岸と和田先発の試合。

営業中のホークスタウンを見れるのも今日で最後。

さよならマツキヨ

既に閉店トイザラス

食料と娯楽とトイレと駐車場をありがとう。

この定点観測カメラが撮れない日が来るとは…。

めちゃくちゃ打たれた時、頭に来て一旦ドームからでて涼んだりしてた。

試合はぼろ負け。

3/29 観衆38500 試合時間3時間33分