キティジェット 2015秋デザイン


またキティジェットに乗ってきました。
ペイントはあまり変わりませんが、前回は春だったのでピンクが機内のメインカラーでしたが、今回は茶色でした。

秋デザイン

座席の前ポケットは相変わらずな感じ。

前ポケット

カトラリーとかはもちろん、機内食もちょっと秋カラー?(普通にパンとチョコの色です)
キティジェット2015秋-機内食

もちろんトイレも。
トイレの色々

ぶら下がってる感がちょっとあざといw
P1210154

今回はちゃんと(?)トランプももらってきたんですが、ダイアリーは無かったような気がします。

キティトランプ秋

空港に停まってる機材を見ると他のサンリオキャラクターもペイントされている機体もあるようです。キキララとかマイメロとか。なんかすげぇなぁ。

Hello Kitty Jet Travels with You! | ホームページ

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です