2015 F1 最終戦 Rd.19 アブダビ


やっぱりメルセデス1-2でしたが、色々決まってるので結局消化試合です。🏁

その後ろはキミが前のフェラーリ2台。予選で失敗したセバスチャンが後方から上がって来たとこが見どころだった?見てたけど、印象に残ってません。

そもそも楽しいことがありそうだと期待しながら見ていないというのが原因かも。

結局今のレギュレーションだと開幕以降は最終戦まで再放送をやってるようなものなので、開発制限をやってる間はこんな感じで続くことでしょう。

下書きは……フェラーリは完全にはずれてたなぁ。セバスチャンがんばった。でも1/3ぐらいはアリバベーネ効果。たぶん。

ホンダはここまでひどいとはさすがに予想できませんでした。よくこれで参戦したなってレベル。開発陣を総とっかえとかでもしなければ、おそらく来年もQ3で見かけることはなさそう。アロンソが本気でかわいそうだけど、パフォーマンス条項が絶対あるだろうからそこは楽しみ?😜

来年は開幕戦を見るだけでいいかなぁ。え?ブラジル?何の話ですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です