ETC!!ETC!!


アルファベット3文字ってだけやん、というのはおいといて、取り付けました。ETC。

ETC

早速使って、なんてのは本末転倒というか手段と目的が入れ代わっちゃう気がするので機会待ちです。:roll:

でも、瀬高インターチェンジは使ってみたいなぁ。って、アレレ?


“ETC!!ETC!!” への2件のフィードバック

  1. おめでとうござぁ〜います!

    どっか遠出します?
    1000円でびみょ〜
    どっちかとゆーと通勤時間帯の半額がおいしぃーですね。

    あとは”ETCカード”マニア化が待ってます。
    現在4枚、車ん中にあります。

    あしたの”みやま”通ってみるかどーか、考え中!
    仕事で行くんで、渋滞だったらヤバいし。。。

  2. 4枚!?
    どれ使うか迷っちゃいそうです。

    遠出、するかなぁ?
    広島までお好み焼き?鈴鹿へF1?

    とりあえず、みやまと南関から100km圏内をおぼえときます。 🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です