F1 2009 Rd.1 オーストラリアGP


なんじゃそりゃ?

というわけでブラウンGPが1-2でした。今年から車のレギュレーションがガッツリ変わって、これまでとは力関係が変わるだろうな、とは思ってましたがここまでとはビックリです。

しかしさすがのロス・ブラウン。1回目のセーフティー・カーの時は去年までならバタバタしてたに違いない場面でしたが、すんなり対応してました。

このあとは大手チームがどのぐらいのスピードでドコまで追い上げてくるかが見所です。

そういえば、追い抜きって増えてた?KERS でグインと詰めてた、って感じはあったけど。

次戦はマレーシアGP、4/5決勝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です