マグネット


メモを貼り付けるのにコルクボードでも、と思って買いに行ったんですが、結局マグネットを買ってきました。

マグネットでメモを固定

デスクトップ上の付箋紙は見慣れてしまうことが多くなったので付箋紙とか使おうかとも思ったんですが、お約束のディスプレイに並べるのはアレな感じだしコルクボードでも買ってくるか、ということで行ってはみたもののマグネット。

フロッピーを使っていた頃はマグネットなんてものはあり得なかったんですが、いまならいいかな?と。そりゃHDDに直接貼り付けたりしたらまずいだろうけど。ごらんのとおり、よくあるパイプラックだといい感じにくっついてくれます。お値段は4個セットで105円。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です