嵐になるまで待って 福岡初日2008


ここ数日、撮りためてたCSのキャラメルボックスを見続けてました。すると当然のように「久々にナマで見たいなぁ」と思ってキャラメルボックスのホームページを開いてみたら、4日から福岡公演→2009年は福岡公演の予定無し、というまるで天啓のような状況だったので素直に行ってきました。

嵐になるまで待って会場パンフ等々

会場はももちパレスでもメルパルクでもなくて西鉄ホール。ってドコよ!?という程度のウラシマ。チケットは木曜だしなんとかなるでしょ?ということで当日券。

でもホント、芝居を見に行くのっていつ以来だろ。以前は東京公演まで見に行ったりもしてたのに、最近はさっぱり。コンサート系も同じくさっぱり。気がつけばホタル・カリフォルニアからでも10年だからなぁ。(^_^;

そんなわけで出演者一覧を見ても名前に見覚えがあるのは西川さんと細見さんと温井さんの3人だけ。それはそれで勝手な先入観無しで見れる?

あと「観終わってから聞いてください」という座談会CDが配布されてたのがちょっとびっくり。平日夜の会限定らしいですが、最近はこういった配布物でも普通に銀盤系が使われてて時代の流れを感じてしまいます。

こういう話題はあんまり詳しく書くのも野暮なので、とりあえず行ってきました、というところ。そしてしばらくはCSで楽しむことになりそうです。


“嵐になるまで待って 福岡初日2008” への2件のフィードバック

  1. です。シアターテレビジョンを視聴してます。
    油断してると溜まるいっぽうだったりしますけど。:oops:

G3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です