Firefox 3.0


すでに数日経ってますが、Firefox の最新版 3.0 がリリースされました。

もちろんリリース日にダウンロードしてインストールしてみました。が、見た目はともかく…いまいち違いがわかってません。:smile:

お約束でアドオンの一部が新バージョンに対応してなかったりしますが、そのうちなんとかなるでしょう。ついついイロイロとインストールしてしまうアドオンはメジャーバージョンアップのたびに全部リセットするのが個人的お約束なので。 😉

とはいえ、無いと困る TabMixPlus が未対応のようですが、とりあえず最新の開発版は動いてるようです。もちろん転んでも泣かない人だけ用。

そんなことより個人的には、間違って2.0のプロファイル消しちゃったのが。:cry:
ブックマークはともかく、パスワードが思い出せるかなぁ。

あと、なぜかここ数日落ちまくってました。とはいえ最近いろいろインストールしまくりなのでどれが原因なんだか。一度はOSまで巻き込んで落ちたので、完全に(フォルダまで消して)再インストールしました。以降は落ちてないので大丈夫そうですが…変なモノ食らってないかの方も心配だったり。最近 Flash あたりが騒がしいし。

それとも熱かなぁ?そろそろ暑くなってきたし。掃除でもしてみるか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です