WP-PageNavi をアップデート


ページのいちばん下に表示している WP-PageNavi をアップデートしました。

WP-PageNavi 2.20

タグ別で表示したときにナビゲーションが表示されていないのに気づいて「前からこうだっけ?」と思いながら確認したら新しいバージョンがでてたのでインストール。おかげでタグ別にページを表示させてもナビゲーションが表示されるようになりました。

ちなみに最新のバージョンアップは9/30ですが、6/1のバージョンアップでこの問題は対処されてた模様。…半年近く気づかず放置してたようです。(^_^;

これまでは単独ファイルでしたが、最新バージョンはフォルダに入った複数ファイルになって設定画面も用意されました。でもテーマの修正は相変わらず必要のようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です