デジカメ到着 FinePix Z5fd


ちょいと前から検討してたデジカメが、昨日やって来ました。FinePixZ5化粧箱
結論はご覧のとおり FinePix Z5fd。色はブラウン。撮影ブースまでは買ってないのでバックは廊下の板張りです。:lol:

付属(?)の充電分を使い尽くしたあと、バッテリーを充電しながら説明書をひととおり読んでみました。なんかいろいろ書いてありますが、はたしてどこまで使いこなせるコトやら。しばらくは家へ帰ってきてから、こんなモードがあったのか、なんていうのがお約束になりそうな予感。

そんなわけで、しばらくはいろんなものを撮りまくる予定。で、三脚をちらっと見に行ったんですが、なんかピンときません。とはいえ、あんまり種類はなさそうだしなぁ。う?ん。:neutral:

てな具合に、しばらくは楽しんでそうです。:razz:


“デジカメ到着 FinePix Z5fd” への5件のフィードバック

  1. おニューいいですね。
    私はFinePix使用暦8年目ですが、どれも良いカメラだと思います。
    カメラ選びは使用目的でかなり絞れますね。次はキャノンのPowerShot狙ってます :mrgreen:

  2. 8年!
    実は、私デジカメ自体初めてだったりします。:oops:
    なので、せっせと素振り中です。

    次は…絞り値を指定できるヤツを狙います。:mrgreen:

  3. 初「顔キレイナビ」…

    昨年の11月24日にFinePixZ3を買って、まだまだ3ヶ月。
    時期的に撮影も多かったのでいろいろトライしてみたけど、印刷原稿には全然OK。そしてレンズがニョキ (more…)

  4. ありがとやんすー!
    さっそくいろいろ撮りまくってます。
    フィルムを気にせずバシバシシャッター切れるのでデータが膨れて膨れて。 😯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です