三脚投入


カメラを持ち歩くなら三脚も、というわけで小さな三脚を購入しました。ミニ三脚お値段もコンパクトに千円弱。:grin:

天神のビック・カメラで買ったんですが、三脚コーナーって思ったより小さくてビックリ。ケースのほうが3倍ぐらいボリュームあったような気がします。

今回も最優先事項は持ち歩きやすいこと。実はもう1サイズ小さいのもあったんですが、そこまで短くなると、今度は太さが気になってしまって。:neutral:

カメラ側の三脚穴(?)が樹脂製なのであんまり調子に乗ってると悲しいことになりそうな気もしますが…そこはよしなに。:razz:

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です