F1 2007 Rd.5 モナコGP


結局マクラーレンの1-2で終了。これで順番が違ってたらワクワク感もあったんですが…アロンソが前&第2スティント終了時でレースも終了。モナコじゃしょうがないってトコでしょうか。

[tegaki]やっぱモナコってつまらねー。[/tegaki] 😡


正直、昨日のフリー走行のほうがよっぽどおもしろかった、というかそれ以降がつまらなすぎ。予選はまぁしょうがないんだけど、決勝もこれといった展開はなし。逆に言うとフリー走行で雨が降っちゃったもんだから予選シミュレーションが出来なくて、という可能性もありですが、それでもやっぱり決勝はつまらない展開だったことでしょう。

ここ数レース決勝がとにかくつまらない。マッサもライコネンもポンと抜け出せれば早いんだけど、ってドライバーなので勝つにも負けるにもつまらないレースになってる気がします。アロンソとハミルトンは結局チームメイトだし。

そしてポイントはマクラーレンの2人が並んでライコネンが置いていかれる形に。ちょっとツラい気もしますが、まぁまだ権利はあるでしょう。

さて次戦は新大陸、カナダGP。ちょっとは違った展開に…なるかなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です