Workrave 1.8.4


以前紹介した、PCの作業中にインターバルを提案(?)してくれるソフト、Workraveがバージョンアップしてました。予告どおり日本語が表示可能になってます。

機能的には特に変化ありませんが、表示されるメッセージや設定項目が日本語で表示されるようになってます。今回はインストール中にFull installを選択しないとエラーがでてしまいました。最新版のGTK+が入ってればいらないかも?

言語ファイルと同じくエクササイズの追加も予告されてたような気がするんですが、まだ数こなしてないのでわかりません。 😀
とりあえず、以前からある分については変更無しでした。おねぇちゃん続投。 😛

追記:わたしの環境では1.8.4にするとタスクトレイからのモード変更が出来なくなってしまいました。そのため1.8.3へバージョンダウンしましたが、日本語ファイルは削除されず残っているので、1.8.3で日本語が表示される状態で使っています。もちろんこんな使い方はイレギュラーですので、もし試すときはくれぐれもご注意ください。 😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です