全部寒さのせい


なんです。いやホント寒すぎだって。いま、外見たら白いんだもん。雪が積もってるんですよ?12月だっていうのに。と、全ての責任を気候に押しつけつつ、久々のエントリ。ホントに寒くってネタがないので京ぽんの画像フォルダを漁ってみました。以下は変な写真がだらだらと表示されます。 これは確か7月下旬。他の種類は花が咲いてるのもあったんですが、残念ながらこれは咲いてませんでした。古代蓮の花見たかった。(´・ω・)確か同じ日。阿蘇→九重方面へドライブ。なかなかいい天気でした。難点は日焼けしまくったことでしょうか。古い車には UV カットガラスなんて入ってないのです。しかもクーラーの冷媒は…(略はんなま?って勢いで溶けかけてます。お味は…ぼちぼち。(^^ゞ30%増量の Tasty ですが…どう見ても普通に original サイズです。本当にありがとうございました。市内の某モール駐車場から。あからさまに異質です。(笑てか、横長だよねぇ。風景が。横向けて撮影した方が良かったかしら。衆議院選挙の投票所です。午前7時。もちろん早起きなんてしてません。 右側のびくにご注目。小脇に抱えてる鯛とは別にびくに入ってます。言われなきゃ気づきません(^^ゞあー、でも、この写真だとどっちが普通のラベルかわからんやん…しまった。というわけで半年分の絵日記でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です