RSSリーダ


実は RSS リーダ使ってません。とはいえもちろん RSS を利用してないってわけではなくて Firefox のライブブックマークを使ってます。いっちばん最初に RSS ってのを利用したのは確か Thunderbird。そのあと Sage で現在のライブブックマークに。で、最近数が増えてきてリーダを導入してみようかと思ったりしてるわけですが…なんかいいのありませんか?間違えて途中で送信してしまった…どんなのを探してるかというと、複数サイトの RSS を混ぜて(?)時系列で表示してくれて、詳細をそのアプリ内部で見れて、IE エンジンを使わないヤツ。いくつかのソフトは調べてみたんですが…どれも IE 使ってる風味。シンプルにテキストブラウザっぽく見せてくれるだけでいいのに。理想は2chブラウザみたいな感じでしょうか。テキストさえ表示してくれればいい。画像はリンクでOK。みんな Sage で満足なのかなぁ。私としてはサイドバーって時点で -98.5 ポイントなんだけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です