うぇブログ 1.42


モジュールがヴァージョンアップしてたのでインストールしてみました。っても、RC2から正式版への変化なのであんまり変わってないはず。知ってる人はアクセスした瞬間に分かるのですが、ここは Xoops を使ってます。Xoops は php なので自分用にいろんな改造が出来ちゃうんですが…ドコをいじったかちゃんとおぼえておかないと、ヴァージョンアップしたときに改造した部分を上書きしてしまってノーマル状態に戻ってしまいます。しかし改造しても、しばらくしたらドコをいじってるかなんてスンナリ忘れちゃってるわけで。しかも、ヴァージョンアップでノーマルへ戻ってることすらも気づかなかったり。って、ノーマルへ戻っても分からないぐらいなら、実は別に必要ないんじゃね?ということは最近気づいてしまったり。…さて、うぇブログはドコいじってたっけ……?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です