ノートノート


ワタシが持ってるノートといえばCeleron333なんていう、ある意味とんでもないスペックなんですが最近のノートだとどんな感じなんだろう。PentiumMなんてのがあるらしいですが、普通に4の方がいいのかなぁ。そういえば、ちょいと前にIntelがノートというかモバイルの規格をなんとか言ってましたねぇ。ハートが横向いてるようなマークのやつ。あれってまだやってるんだっけ。ノートだとIntelしか選択肢がないので調べたらあっさり分かったりするんだろうか。ノートのおすすめスペック。って、結局CPUの話になりそうだ。バッテリーは飾りだし。あとはGAかなぁ。そうかわかった。ノートってIntelでATIだから興味が湧かないのか!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です