音楽なんてイラネ


ここまでやられたら逆に違法コピーした方がトクなんじゃないの?って流れが起きても不思議じゃない。まさに正直者がばかを見る方向へ進めたい人たちがいるようです。http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0505/16/news020.html↑を読んでいただけたら以下は読む必要ないわけですが(^^ゞ平たく言うと「HDD買ったらどうせ音楽を違法コピーするんでしょ?その分お金払ってね。」だそうです。ありえないよなぁ。「デジタルデータを見たら違法コピーと思え」ってことでしょ。ホント、補償金を無くすかコピーフリーにするかどっちかでしょう。てか、再販制度無くしたらCDっていくらになるんだろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です