キティジェットはすごくキティ


先日の旅行で福岡-台北間は往路、復路ともキティジェットでした。噂には聞いていたし、ある程度は予想してたんですが、想像以上にキティでした。

キティジェット雲仕様

まずは搭乗券。ばばーん、って勢いです。

キティジェット搭乗券

機内へ入るといっぱいいます。

クッションは色違い

しかも色違い。

もちろん機内食も、と思ってましたが、レベルが違ってました。

台湾行きの機内食

キティかまぼこって、もしかして市販もしてたりするんでしょうか?
ニンジンが不自然な形なのでもしかしたら?と思ってたんですが、やっぱりリボンのイメージっぽいです。帰りの機内食にも同じものが入ってましたから。

福岡行きの機内食

カトラリーもキティ。

カトラリー

アイスクリームは中に専用のキティスプーン。

カップ内のスプーンもキティ

ビールを頼んだら、コップにうっすらとキティの顔が。ビール用にまで使えるなんて、サンリオさんオトナです。

機内のビール

ビールのコップにもキティ

これはもしかして、と思ってトイレへ行くとやっぱりいっぱいいました。

トイレ内のアメニティ

トイレ内の紙コップ

トイレ内の部品(?)

キティジェットだけではなく、桃園国際空港の中にもキティがいっぱいいました。
ちょっと気を抜くとキティが視界に紛れ込んでくる勢い。

授乳室。

桃園空港の授乳室

子供向け遊具付き待合所。

桃園空港のキッズ向け待合室

その横の公衆電話。

桃園空港の公衆電話

好きな人にはたまらないことでしょう。搭乗時にオリジナルのダイアリー手帳もらえるし。路線ごとのスタンプラリーもやってましたが、コンプリートする人もいるんだろうなぁ。

ちなみに機体のペイントは数種類あるらしく、帰りはこの柄でした。

キティジェット@桃園

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です