Windows8 Pro アップグレード版


今月末までお安いので買っちゃいました。最初はダウンロード版のつもりだったんですが、ネットでいろいろ検索してみてたらダウンロード版だと 32bit → 64bit には出来ない(ダウンロード対象を選べない)らしく、別途注文(送料合わせて¥2000ぐらいかかるらしい)の DVD メディアが必要とのこと。だったら最初からパッケージ版でいいやん、というわけでポチッと。

まんまとのせられてる気がしないではないですが、結局どこかでアップグレードしなきゃなので、いいんです。せっかくなので今月中にインストールして Windows 8 Media Center Pack も頂きたい。

窓の杜 – 【NEWS】Microsoft、「Windows 8 Media Center Pack」を期間限定で無償提供

なのでこれからアップグレードしようと思ってるんですが…ソフトとハードの両方で対応状況がちょっとイヤンな感じがそこはかとなく漂ってます。だからってやめないけど。

というわけでとりあえず Adobe と iTunes の認証は解除しました。

他に忘れてるのはないよなぁ…?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です