ドメイン年間180円は驚いた


最近はいろいろデフレですが、これはさすがにびっくりしちゃいました。.info 限定(かつ 2012/2/20 の 19:00 まで)ですが、数日前に同様の .info 限定480円ぐらいの設定を「やすっ!」と思って買った身としてはちょっとショック。

VALUE-DOMAIN

もうちょっとメジャーな(?) .com / .net も480円。てか VALUE-DOMAIN といえばちょっと前に GMO グループに入っ(ちゃっ)たよなぁ、と思ってお名前.com を見てみたら同様のキャンペーンやってました。

なぁんだと思いながらもちょっと期間が違ってたりして仕入れもと(?)が違う?とかいろいろ想像してしまいましたが、そんなことは利用する側としては気にする必要もないので、気にせずどんな文字列のドメインを取ろうか考えてます。使ってなかったら1年後に更新しなければいいんだし。

しかし20世紀の頃は独自ドメインって、少なくとも桁が2つは違う話だったよなぁ、なんて思ってしまう17歳でした。てへぺろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です