WordCamp福岡2011-写真部ドライブ編


週末は WordCamp福岡 だったんですが、その前後に WordBench写真部な方々と長距離ドライブしてきました。

二見浦

空港からまずは糸島半島方面へ。

唐津城

そして唐津城。時間がギリギリでバタバタでしたが、時間があってもあの強風だとゆっくりするのは無理(^_^;

といったところで金曜日は終了。土曜日は九産大で WordCamp福岡 の本番(?)でした。写真と内容はあちこちにいっぱいアップされてるし、省略(笑

というわけで日曜。プランとしては祐徳・鹿島方面でしたが、気温が高めだったので阿蘇とかいけちゃうんじゃね?ということで基山PAのインフォメのお姉さんにいろいろ相談した上で阿蘇方面へ。

俵山

まずは高速で益城まで行って俵山へ。

阿蘇五岳

ちょっと霞んでますが、まぁ、とりあえずOKってことに。そんなことより雪のほうが気になります。

草千里

俵山あたりからまっすぐ北上する感じで草千里方面へ。心配した雪は路肩には残ってるものの、まぁ大丈夫な感じ。

長者原

さらにやまなみハイウェイを湯布院まで走ったんですが、瀬の本を越えたあたりから雪の感じが急変。道路以外は普通に積もってる雰囲気です。ホントに大丈夫?と多少びびりながら走りつつも特に凍ってるところもなく、高速経由で福岡へ帰ってきました。

枚数が少ない上に暗いのばっかりですいません:oops:

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です