甘木山のさくら


木・品種によっては咲いてますが、まだ「お花見できる」って状態ではありません。

平成22年3月17日(水)

ほとんどの木はまだつぼみ。これって連休までに咲くの??って感じです。

まだつぼみ

素人目には来週後半ぐらいで満開になりそうな気がしますが、どうなんでしょう。

そうそう、甘木山は、まだ、ぼんぼりは設置されてませんでした。
20日、土曜日からさくら祭りらしいです。…と市役所あたりへリンクしようと思ったんですが、ソースが見あたらない…(^_^;


“甘木山のさくら” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です