大蛇山-大牟田夏祭り


夏祭りに行ってきました。そういえば総踊りが土曜になったのっていつから?なんてのは気にせず大蛇山。

大蛇山

火薬の匂いが夏祭りって感じです。大牟田の人間はたぶんこの匂いを(大蛇山|夏祭り)の匂いとして認識してるはず。:cool:

去年は食ったり飲んだりで忙しかった:oops:んですが、今年はずーっとカメラで遊んでました。とはいえ基本暗いので動画多めな感じに。暗くて動いてるとツライわぁ。

というわけで、動画を後日アップするかも。Youtube あたりへ。でも、今日は寝る寝る。


“大蛇山-大牟田夏祭り” への1件のコメント

じじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です