JESSE MALINのTシャツいただきましたっ!


プレゼントイロイロ
土曜日に作業しながらなんとなく聞いてたLOVE FMのLOVE FM TOP 40。いつもは外で聞くことが多いんですが、21日はPCの前でゴソゴソ中でした。外だとクルマだったり自転車だったりなのでついついスルーしてしまうんですが、PCの前ならメール送信は簡単です。親指世代じゃないのよ。:oops:

とあまり気合い入っていない風味ながら番組中1時間ごとに行われるMUSIQUIZへメールで参加してみたところ、まさかの当せん。当せん発表のONAIRに「はぁ?」と自分でつっこんじゃいました。 😯

そんなわけで今日プレゼントが到着。JESSE MALINのTシャツとLOVE FMステッカーイロイロとタイムテーブルです。この写真じゃメインのTシャツがいちばん下になって目立ってませんね。 😐

紺色ベース(?)の右胸に JESSE MALIN GLITTER IN THE GUTTER とアルバムジャケットと同じ字体の白文字で書かれています。CDジャケットっぽく見えるのは封入されているカード(?)です。

そういえば、去年手に入れたMission Impossible 3のTシャツは背中にガッツリ(あの)ロゴが入ってましたが、そういう派手さはなし。首の近くにワンポイント。生地もしっかりしてそうなので、これからの季節に活躍してくれそうです。……着るなんてトンでもないっ!かざっておくもんだっ!!というツッコミは早めにお願いします。 😀

ところで、アーティストグッズとならんでプレゼントラインナップのひとつ、ミュージックギフト券が今回キャリーオーバーになってます。次回放送の28日は6000円分かな。クイズに挑戦して当てちゃるっ!という方もそうでない方も土曜日16:00?のON AIR をお忘れなく。もちろん周波数は76.1。いちばん低い周波数まで移動して、ちょっと戻せばOK。Checkit。

どうでもいい話ですが、タイムテーブルが送られてくると「放送局からの送付物だ!」って感じが強烈にしてワクワクなんですけど、そんなのは私だけ? 😕

そして番組のブログへご報告のトラックバック。Rheaさん、スタッフの皆さんありがとうございます。プレゼント受け取りました?。 😀


“JESSE MALINのTシャツいただきましたっ!” への0件のフィードバック

  1. すみません。
    私は、CROSS FMのヘビーユーザーです。
    LOVE FMは全くというほどです・・・申し訳ないです。

    でも懸賞マニアならではの楽しみが 😛
    当たりやすいですよね?。
    プレミア付きそうなそれもオークション出したらきっと良い値が付くだろうというものが簡単に手に入りまして嬉しい限りです。
    プレスリーの没後50周年公式記念T-シャツなんてのも日本に数枚といわれてましたが見事手に入れ・・・ははは・・・着用してます。
    最近は石村萬盛堂のマシュマロギフトなんか当てたり 😳
    楽しんでます。

    タイムテーブルに当選品の番組ナビゲーターのサインを入れてくれるのがCROSS FMのサービスです。
    LOVE FMのはどんな風なタイムテーブルかわかりませんが、CROSSは西日本新聞とのコラボなのでちょっとした冊子風です。

    是非CROSS にもおいでくださいませ。

  2. CROSS は開局後しばらく聞いてました。
    が、リスナーが電話で出てきて「クラスのみんな聞いてる??」とか言い始めたので聞かなくなりました。そんなのはAMでやってくれ。 😡
    LOVE FMもたまに耳障りなのが聞こえてくるときもありますが、そんなときは他の局を聴いてます。

    最近ラジオで気になるのは通販。長くて連呼するからうっとうしいです。選挙カーは全然かわいいもんだと最近思うようになりました。 👿

    タイムテーブルは厚めの紙を折りたたんだ感じです。四つ折りでなが細いの。シンプル。以前は何か特別なものかと思ってたんですが、実は放送局へ行けば受付のあたりで「ご自由にお取りください」になってるものだと知って、僕は大人になりました。 💡

  3. そうですね、最近のFMラジオも様変わりで通販は当たり前で健康食品会社の営業の方が替え歌歌いながら出演し、自社製品の紹介をする・・・という変なエンターテイメントもありまして仕方なく聞き流しています 😥

    それとCROSSではTVドラマの宣伝も流れるようになりラジオ放送もいろんな宣伝媒体からの資金提供を受けるべく努力してるんだな?と思い聞いています 🙄

    もう一つ!学生時代AMでパオーンを聞いてた経験ありですか?
    CROSSのヤギラッチョで「校門様」が全く同じ様に現在実施されていますよ 👿
    高校生のとき出演経験ありです :mrgreen:

  4. 替え歌ですか…しかも健康食品。
    そりゃまたなんというか、たいへんだなぁ。 😐

    テレビドラマの番宣ですか。競合じゃないのかしら?という気もしますが、映画も似たようなもんだしいいのか。でも、系列どこだろう。西日本新聞とタイアップってコトはフジ系ですか?

    パオーンは…そのころの企画はよくわかりません。校門で録音するんでしたっけ? 😕
    同級生が騒いでたので「今はそんなことやってるんだ」と思った記憶しかないです。 😳

  5. 系列はどこなのでしょうかね?。
    一応会社概要をどうぞ!http://www.crossfm.co.jp/corp/profile.php

    実はCROSSは愛称なのでプレゼントを送付される際は、送り主がFM九州と書いてあるので????と成りますが品名に番組名が記入されているのでそれを見てあ?っCROSSか? 😯 と安心します。

    タイムテーブルは西日本新聞のトレンドペーパーの一部に載せてあるみたいなもので、西日本の系列ではなさそうです。
    タイアップ・広告の掲載申し込みは西日本新聞まで・・・と書いてありますので上手くCROSSが利用させていただいてま?す 😛 ということではないでしょうかね??

    KBCのパオーンの校門様は校門前でインタビューして校歌斉唱でおしまいだった気がします。

    私、小学生の頃からラジオばっかり聞いてましたから・・・
    😳

  6. CROSSはJKとおたこぷーぐらいしかおぼえてないかも。 🙄
    てか、昼も夜もずーっとJKが喋ってたような気がする。北九州からは全部?!ぐらいの印象。おたこぷーは…始まったらラジオ消してたような。 8)

    ばっかり…ではありませんでしたが、小・中の頃は私もかなり聞いてました。 😉
    んで、高校に入るとあんまり記憶にないです。
    そういえばあの時代って、アイドルの帯番組とかありましたね。今でも毎日10分程度のあからさまなまとめ録り番組ってやってるんでしょうか。小沢昭一と永六輔以外で。

    日曜の午後は長かったなぁ、って話を最近誰かとした覚えがあるんですが。PS_MASTERさんだっけ。

    あー、ヤングタウンとか聞いてたのを突然思い出しました。腕を動かすと受信感度が変わるんです。われながらムチャしてました。 😮

  7. 10分まとめ録り・・・最近はCROSSではないと思います。
    ちょっと前は、信川さんの番組の中のコーナーで川崎宗がしゃべってましたが・・・。

    ヤングタウンとは?地方の局ですか?
    私は尾崎のラジオ聞きたさに深夜一生懸命FMの周波数を合わせてFM東海(名古屋)を拾って録音したものです・・・懐かしい。
    いまだにテープありますよ。

    CROSSも今春時間帯がガラリと変わりまだ慣れません。
    アーティスト枠(DEEN,杉山清貴,私の角松様)などが昼の3時
    というなんか微妙な時間なんですね?。

  8. 地方というか、大阪です。
    なのでおたがい似たようなことやってたってコトかも。
    残ってるかどうかはわかりませんが、私も録音してましたし。 😆

    イマドキだと遠くの局の放送を聞くんじゃなくて、ネットでなんとか探したりするのかなぁ。 ❓

  9. 地方の局聞きたさに有線加入という話は聞きますが・・・。

    またまたCROSS(しつこくすみません)では有線とギガネット(だったと思います)で聞いているという関東・東北のリスナーが増えています。

    角松様も東京でFM新番組と北海道のFMと二番組聴けてないので
    どうにか聞けないものかと・・・検討中。

  10. おー、有線というのも確かにアリですね。
    月々の費用もアレな感じではありますが… 😐
    ベストはPodcastしてくれることなんでしょうけど、難しいだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です