Shutdown Day


すっかり忘れてましたが明日24日の土曜日はShutdown Dayでした。

Shutdown Day

みんな、1日コンピュータの電源を入れないようにしよう、ってイベント(?)です。よくある「○○の日」みたいな感じ。特に何かがあるわけではありません。 😛

私はといえば…えー、まー、そのー、前向きに対処させていただくということで…:roll:

このイベントは1か月ぐらい前から話題になってたんですが、そのちょっと前に個人的に24時間PCを使わなかったので、私としては「またぁ?」ってイメージでした。でも実際1月たってみると「まぁいいかな」って感じに。というわけで日付が変わるまでおぼえてたら参加してみようっと。

たぶん、いちばんの難関は朝。起きたあとの通常シークエンスで電源入れそうな気がする。:oops:


“Shutdown Day” への2件のフィードバック

  1. まず、意味が判らん。
    パソコン無いと仕事にならんし・・・(^^;;
    車に乗らないとかなら環境配慮等意味があるかとは思いますが、
    それでもかなりの人数が参加してこそ。
    パソコン使わなくても、テレビ見てたら電気代なんかは変化しないだろうし・・・

  2. ノリとしてはたぶん禁煙とか禁酒とかそんな感じでしょう。たぶん。禁パソ。
    なので環境とかはあんまり考えてないはず。 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です