室内サーフィン


ITmediaなブログでフロリダのアウトドアショップのビックリ!というエントリに出会いました。

なんですかこの風景は。手前では普通に服がハンガーに掛けられて売られてたりするのにガラスの向こうではサーフィンしてます。こんなおもしろそうなもの動画で見たいっっ、きっとあるはずっ!!とYouTubeをさがしたらやっぱりありました。surf indoor でヒットします。

んー、すごい。いろんな意味で。

さらにググってみたところどうやらこのアトラクションは Kalahari Waterpark Resort Convention Center ってトコのがメジャーっぽい雰囲気。WATERPARK の RIDES & THRILLS の FlowRider 。ご近所へお立ち寄りの際にはどうぞ。:roll:
わたしは「ういすこんしん」ってどこ?!ぱすぽーとってピーナッツバターで食べるんだっけ??状態なのでムリ。

そしてどこにあるのか場所はわかりませんがウォーターパイプ(っていうの?)まで出来ちゃうタイプもあるようです。

なにやら「2000」なんて数字が見えますが…20世紀には存在してたってことですか!?なんだよおい、思いっきり世界の波に置いてかれた気分ですよ。:cry:
イヤまぁ、最初っから乗ってないんですが。

そしてさらにウロウロしてたら見つけました!まさに同じショッピングセンターの動画!

奥の壁に書かれたロゴ、ビデオに付けられたタイトル、そして最後のほうにちらっと写ってるハンガー!!まちがいないハズッ!

しかしこの動画を投稿したlafabrittoさんも、日本のこんな辺境で書いてるブログからリンクされるなんて思ってなかっただろうなぁ。ありがたいことです。そしてやっぱりスゲー。いろんな意味で。


“室内サーフィン” への2件のフィードバック

  1. 東京で室内サーフィンできる場所を捜してます。初心者なんで冬も練習したいんですが何か良い場所や方法はありませんか?教えて下さい!

    tomo

  2. どうなんでしょう?東京にもあるのかなぁ?
    私はサーフィン自体やったこと無いもんで。 😐
    てか、冬でも海でやってる人いませんでしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です