予定どおりの3日間


あけましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願いします。

と、遅ればせながら新年のごあいさつを。てか、三が日は何してたの?って話ですが、タイトルどおり寝てました。ぐーすか。去年最後のエントリどおりの展開。2007 年は有言実行の年になりそうです。 8)

でもね、寝てたのはホントだけど、カゼをひいて寝込んでるってのは予定とちょっと違うと思うのですよ。コレじゃまるでドラえもんの道具を使いこなせないのび太やん。:evil:

というわけで、ようやくそれなりに復活したのでことしのブログ始動です。いやぁ、まいったまいった。 😛

あぁ、おかげで体重計はあんまり怖いことにはなってなさそうです。 😕


“予定どおりの3日間” への0件のフィードバック

  1. takafumiさん、明けましておめでとうございます。
    風邪で大変な年明けだったようですね。
    ブログではPC関連の話題をいつも楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします。

  2. NORI さんコメントありがとうございます。
    こちらこそ興味深い話題でいつも楽しませていただいております。
    今年もよろしくお願いします。

    かぜはたぶん自業自得なので、とにかく布団の中で過ごしました。かぜの症状よりもヒマだったほうがツラかったです。
    無線 LAN が使える PDA みたいなモノでもあればよかったんですが…そんなものがあったらふだんでも布団から出てこなくなりそうな気がします。 🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です