NORAD のサンタ追跡作戦


毎年おなじみ、北アメリカ航空宇宙防衛司令部によるサンタクロース追跡作戦。このサイトへのリンクを見かけると、クリスマスだなぁ、って気になります。

Tracks Santa

ことし見かけたのはスラッシュドット。いろんなコメントがついてる中に「有名人からのメッセージに出てくる有名人を誰も知らない orz」というのがあったのでわたしものぞいてみたんですが…ウォルトがいた!

だからどうしたってわけではないんですが。ビデオには字幕無いから何言ってるかよくわからんし。 😕

それはともかく、当日になるとすっかり忘れてるというのが毎年のオチなので、ことしはそこんとこをどうにかしないと。:oops:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です