清水寺 @ 瀬高町


土曜のことですが、清水寺へ行ってきました。いったい何年ぶり?そしてなんだか、ことしはあちこちで紅葉見てます。この庭園は写真の左上のほうにちょこっと写ってる部分が借景になってるんですが、眺めていると上空で何かがクルリと回ってました。あれってトンビ??猛きん類は思ったよりも身近にいるのかも。甘木山にはいないと思うけど。

 こちらは本堂近くから山門を見下ろしたところ。緑青と紅葉のコントラストが…なんてのはまるでわからない写真ですいません。こう、なんとなくの雰囲気を感じていただく方向で前向きに検討して善処していただけると…。

紅葉の具合はいい感じで見ごろといった雰囲気。一部まだ紅葉してない木もあったのでもうしばらくは楽しめる?ただ、駐車する場所が少ないのでそこんとこが運次第。駐車場を整理してる人はいらっしゃったんですが…もうちょっとがんばっていただきたい感じでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です