拡張子占い(?)


全然占いじゃないんですが、たぶん日本語だったら占いって名前になるだろうなー、ってコトで。いろんな質問に答えていくと、最後にあなたに合った(?)拡張子を表示してくれます。わたしの結果はご覧のとおり。
追記:アヤシイソフトをインストールしようとしてくる、との話が伝わってきたのでリンクを外しました。たぶん、system doctor 系。挑戦してみる人は十分お気をつけください。

You are .html You are versatile and improving, but you do have your limits.  When you work with amateurs it can get quite ugly.
Which File Extension are You?
ttp://www.bbspot.com/News/2004/10/extension_quiz.php

質問も選択肢も全部英語だしアメリカローカルな話題も入ってるしでかなり適当ですが、こんな結果に。ん?。

やってみた人は結果をよろしく。:mrgreen:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です