2006 Rd.12 ドイツGP


夏休み直前2連戦!

アメリカ→フランスに続いて3連勝!そしてチャンピオンシップは残り6戦で 11 ポイント差。計算上とはいえ、自力での逆転の可能性が出てきました。

いやもうホント、カナダが終わったときは完全にシーズン終わってるよなぁ、とか思ってたんですが……いやいや、もうホント、ごめんなさいです。

とはいえ逆に1レースでもトラブルがあると前の状態に逆戻りしてしまうわけで。きょうぐらい独走でも、やっぱり見ててドキドキ。

ところで今回マスダンパーの件でいろいろでしたが、しかし来週は再度使えるようになるとかならないとか。そうするとルノーの戦闘力はまた回復するだろうし。とはいえココ数戦ブリヂストンユーザのペースが、特にレース後半は際だっているように見えるわけで……まだまだ楽しめそうな雰囲気に変わってきました。

そして!ブリヂストン100勝!!とはいえリードを許している今の状況では派手にお祝いというのはナシの模様。帽子も普通だったし。記念キャップ見たかったのでちょっと残念ですが、きっとシーズン終了後に全部まとめてお祝いできるハズッ!溜めときます。


“2006 Rd.12 ドイツGP” への0件のフィードバック

  1. […] 2006 Rd.12 ドイツGP 2006 Rd.12 ドイツGP at 2:05:15 夏休み直前2連戦! アメリカ→フランスに続いて3連勝!そしてチャンピオンシップは残り6戦で 11 ポイント差。計算上とはいえ、自力での逆転の可能性が出てきました。 いやもうホント、カナダが終わったときは完全にシーズン終わってるよなぁ、とか思って…Source: 2006 Rd.12 ドイツGP – よしなしごと [Feed] […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です