おかえりなさい篠原、いらっしゃい田上


オールスター明けの第一戦の対ロッテ新垣と清水の投げ合い見てきました。ロッテは左手剥離骨折福浦と右ひざ半月板損傷ベニー、ホークスはお腹が痛いカブレラとお尻が痛い松中が欠場。ペナントレースもなかば両チームやりくりをしながらオーダーを組んでました。

初回にズレータの犠飛で先制されるも清水は新垣より良い位の出来で大事な追加点は5回裏に。先頭死球辻を稲嶺犠打で二塁、山崎四球、大村の打球を堀がエラー此処で満塁。川崎が危うくホーム併殺のところ生き残りなお二死満塁。そして田上が初球を叩き走者一掃二塁打三打点。やりました。

6回表三死すべて三振なのに2四球2安打で2失点の新垣はここまで。6回裏清水に三人で抑えられ2点差で雲行きが怪しくなり7回表は1番からここで篠原が西岡から始まる3人を3三振で切り抜けます。

いやーよかった随分長くかかったが戻ってきましたあの頃の篠原です。7回裏は二死一二塁でまたも田上、前回同様二塁打。やってくれました。

侮るなかれ次からはもう少し深く守ってくれるでしょう。6安打でも勝てば足どりはやはり軽かった。

7/25 観衆31236 時間??2時間55分

?

?

?

?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です