ハルちゃり


春ってより初夏かもですが、今日は久しぶりに自転車で外出でした。天気よかったし。勢い余って荒尾まで行っちゃったのはアレですが、片道1時間チョイだったので運動量としてはイマイチ?

前回通ったときはちょうど設備を設置中だったような気がする新栄町駅前の駐車場が今日は稼働してました。最初の20分無料で30分までは100円でその後30分ごとに100円で12時間以内は500円天井。福岡行くには便利かも。てか、バスと競合してません??んで、昔のエマックス(駅付設商業施設。マイシティみたいなもの。)跡も駐車場になってるんですが、そっちは月ぎめ。値段は書いてなかったんですが、当然通勤向けでしょう。ってことは素直に考えれば1万円以下ってことに。相場ってものがまるでわからないのでアレですが、文字どおり駅隣接なわけで。やっぱり大牟田駅の方が人気なのかしらん。

あと気になったのは防弾チョッキ。いやもうホント、お仕事ご苦労様です。くれぐれもお気をつけください。

ところで今回の騒ぎって、livedoor が尻切れトンボになったのとは関係ないよね??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です