福岡ドームで4月は1勝


本拠地で3月には4戦全勝だったのに4月は26日1勝だけ。てな訳でおもしろくない試合ばかり見てきました。日ハム戦ではズレータが金村を強襲。相手がセラフィニの時も見てたからやはり乱闘多過ぎ。出場停止10日。仕方ないですな。楽天戦は6四球と1死球に13安打とローテの谷間だからって・・。愛敬を売り出すのに一役買っただけでした。行きの都市高から見える造船所で建築中の船がだんだん出来上がってるのをどちらでも見れたのだけが楽しかった。4/16 観衆29239 時間 3時間33分4/27 観衆24517 時間 4時間1分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です