お花見@甘木山


毎年恒例のお花見@甘木山。当初予定は昨日(土曜)の夕方から、だったんですが雨の予報だったので今日の14時からに変更されました。しかしオーストラリアのスタートは13時。とりあえずスタートだけみてから行こう…なんて甘い考えが実現するわけもなく、思いっきり遅刻しての参加でした。いや、ゴールまでみたワケじゃないですよ。(^^ゞ

肝心の桜はちょうど見ごろ。次の週末まではどうだろ?という雰囲気でした。もっと人がいっぱいいるかと予想してたんですが、思ったよりすくなめ?やっぱり延命公園のほうがメジャーなのかしらん?

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です