いろいろ


Ergonomic Keyboard を手に入れたからにはブログの更新もサクサク……だとよかったんですが、違うことばっかりやってたり。(^_^;
あんまり大量にキー入力する作業じゃないので、キーボードの効果がまだいまひとつピンときてません。なんだかなぁ。

んで、それ以外にもちょっと手を出してるのが VLC media player というソフト。普通にメディアプレイヤーとしては以前から知ってたんですが、よく調べてみるとストリーミングサーバになるらしいってことでちょっといじってみました。あんまり気合い入れて調べたわけじゃないんですが、どうやら Mac ユーザがおおいっぽい。なんでだろ?と思ったんですが Windows には Windows Media があるから?とはいえ当然 wmv 限定なわけで。まぁ、いろいろやってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です