ごあいさつモード終了


ぷひーっ。ああいう文章はいつまでも慣れないです。
最初は「やっぱりメール送るかなぁ、いやコメントのほうがいい?」なんて思ったわけです。でもね、ブログならやっぱりトラックバックでしょう!ってことでトラバ送信に決定。まぁ、スパムっぽいといわれちゃうかもだけど、そこはしょうがない。メールやコメントでも大してかわりません。

で、いままでトラバを送ってたんですが…… LiveDoor と Yahoo! 重すぎ。ほとんど送信失敗だったような気がします。そしてトラバといえば、まるっきり関係ないところで2日ほど頭抱えてて……というのはまた別のお話。

と、そうでした。先日の検索エンジンとにらめっこした成果が Go! 近所 RSS です。
あいかわらずベタなネーミングだ、と思った人は手をあげて。でも、口にしないように。特に「あいかわらず」のとこ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です