プレーオフ第2ステージ最終戦


二年連続福岡ドームで敵将の胴上げ見てきました。頼む8回アウト後六つからの痛打!逆転。奇跡は二度起こりませんでした。脱力感。ただそれだけですね。いい試合でした。ロッテも勝利に相応しいチームでした。ホークスの底力も知らしめました。本来3年連続で日本シリーズを戦えたのにこの黄金時代にそれが許されない空しさ。去年も今年もシリーズのチケット握っていたのに。小久保を村松を井口を失い、ここまでたどり着き、ここまで戦って終戦。聞きたかった流れるWe Are The Champions見たかったホークスビジョンに映る今年の名場面歓喜に沸きあがるナインと王監督の胴上げ。てな訳で今週の日曜日は休日になりました。てゆうか来年3月まで休日が休日だ。10/15 観衆34757 時間 3時間48分10/17 観衆35071 時間 3時間46分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です