秋、雨が降らなきゃ9連戦


9連戦初戦のオリックス戦見てきました。杉内の好投報われず、延長戦の末敗戦・・・。2点取られた10回裏、代打大道ヒット、川崎2塁打久々の大逆転か!と見せ場までは作ったんですけど・・・。さて他の球場もそうかもしれないんですがコカコーララッキープレゼントといって紙コップの同社の製品の裏の4桁の数字で6つの当りがあるくじがあるんですが(7回裏発表)これを当てようと心に決めて行く度コーラ飲んでます。この日も「コーラひとつ」と売り子の兄さんに声を掛けると「いつも来られてますね!年間指定ですか!」とのたもうた。さすがドリンク売り子さんも接客業なんですね。そんなに通ってないのに良く覚えてるものです。販売エリアが固定だったりビールより売り手が少なかったりするからだと祈りつつ。9/17 観衆34758 時間 4時間1分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です