富士山でお弁当とかムリです。


Gmail は紹介制で各ユーザは新たに招待できる数の上限が決まっているんですが…100人て。ちょっと前まで50安定で、Googletalk が出てから2通ほど招待して、それが元に戻るかと思ったら。もしかして、3通だしてたら150になってましたか?5通だしてたら250だったとか?!他の Gmail アカウント持ってる人に聞いたら50のままらしいです。ということは、割とバラバラってコトでしょうか。てことは、もっとたくさん招待を持ってる人とかいるってコトですか?4桁とか5桁とかっ?!メールボックスの容量にしろこの招待可能数にしろ、なんていうか、アメリカサイズです。アメリカ行ったこと無いけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です